2021-02-26

弱者男性は可愛くなるべき

可愛さは従順さや支配やすさも意味するけど、無垢で無害であることも意味する

無垢で無害なものはみんな大好きだ

可愛ければ可愛がられる

顔のキモさは関係ない

可愛ければ可愛がられる

どうせ能力主義においても上に立てない存在なら、権力など放棄して可愛くなることに切り替えたほうがいい

可愛くなろう可愛く

  • 猫は別に従順ではないけど可愛いだろ 猫は顔がいい 顔が可愛い ちょっと鼻ぺちゃでも可愛い 内面は関係ない 顔が良ければ多少モンスターでも許したくなる 許してしまう 好かれたいと...

    • 猫のような可愛さは上級者向けだ 相手のハートをガッチリ掴まなきゃできない 犬のように可愛くなれ アホで従順でつい撫でてやりたくなる可愛さだ

      • 犬は調教しだい 犬単体で従順に育つのは不可能 犬のごとく従順たれと願うなら うまいこと調教してやって下さい

  • 「ぬいぐるみペニスショック」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん