2021-02-26

anond:20210226190952

あのね、速く正面からマネージャーに聞けっていうのと

マネージャーガチ謝罪する所を始めてみたというね

面白すぎる案件が合ってねぇ信用って大事だよな

記事への反応 -
  • 冷静に考えて3杯目以上飲まれる酒という存在のほうが異常なんだよ 神経麻痺させて判断力低下させる成分が入ってなきゃそんな飲めるかボケ

    • 逆に考えてとか視点の切り替えが大好きなのか知らんけど、この話ではどうでもいい話持ってきてるよ なんでノンアルが酒に比べて選ばれない、維持コストも高いって話に酒をたくさん...

      • なんでこいつこんなキレてんの。 アル中なんかな。

        • 誰がシャブ中やねん。

          • あのね、最近腹も痛いんだけど 歯も痛くて・・・

            • あのね、速く正面からマネージャーに聞けっていうのと マネージャーがガチ謝罪する所を始めてみたというね 面白すぎる案件が合ってねぇ信用って大事だよな

      • 酒ちょっと批判されるとすぐブチ切れるやつ結構いるけど、普通にアル中の症状

        • でもこれ酒飲めない人を馬鹿にされてぶちぎれてるけど、そーいう人は何中の症状なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん