2021-02-24

まともになりたい

のらりくらりと生きてきたけれど、もう少しまともにちゃんと働かなきゃと思い至り転職

中途採用されて早一月。

毎週のようにミスばかりしてる。

30半ばも超えてるのに、ミスばかり。

手際が悪く、作業効率も悪くて時間がかかりすぎている。

やらなきゃいけないことを忘れてたりする。

職場の人に迷惑ばかりかけている。

一度教えてもらったことを忘れて、もう一度聞いてしまう。

またミスをした。相談するのが怖い。

たかと呆れられる。注意される。

どうやったらまともに普通の人ができることができるようになるのか。

一月もやってまともにできないとか馬鹿すぎて頭悪すぎて最低すぎる。

どうしてたらまともになれるのか。

社員としてちゃんとして人になりたい。

人様に迷惑かけずに生きたい。

  • みんや生きてるだけで誰かの迷惑やで 例えば呼吸してるだけで二酸化炭素排出してるからグレタちゃんには迷惑なんや だから迷惑かどうかなんか気にせんでええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん