2021-02-21

ウイグル族収容施設についての証言を報じた記事についたコメント

CNN.co.jp : 「手足に鎖の生徒」と「集団レイプ」、女性たちが証言する中国の収容施設の内側

id:Q_saku

正直中共だろうがロシアだろうが米国だろうが日本だろうが力を持った男はレイプをするというのが事実。その力が右だろうが左だろうがどのベクトルだろうが同じだろうにこういう時だけ騒ぐ男共の醜さよ

awhitelotusjpさん がスターを付けました。

a_s_n_tさんスターを付けました。

a_s_n_tさんスターを付けました。

a_s_n_tさんスターを付けました。

youtanwaさん がスターを付けました。

id:RRD

本日洗脳強化会場

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん