2021-02-16

彼氏写真

週末、彼氏と出かけた

その際スマホ彼氏写真を何枚か撮った

写真を見返してびっくりした

うまく説明できないが、わたし彼氏に対する愛情彼氏わたしに対する愛情、二人で過ごしてきた年月の重み、二人の間に流れる優しい空気、そういったものが全部写り込んでいる感じだった

なんというか、雄弁な写真だった

誰でもこの写真を見たら「あー、撮り手は彼のことを愛していて、彼は撮り手を愛しているんだな」とわかるだろうな、と思った

普段写真はあまり撮らないし、専門的に勉強したわけではもちろんないし、上手な写真ではないと思うけど

よく喧嘩するし、たまに自分でも彼氏のことをどう思ってるのかわからなくなってしまうけど、本当はわたし彼氏をすごく愛しているんだなと

答えが全部写っているかのような写真だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん