2021-02-13

会計単位根本的に違う企業相手場合

発想の転換というか

 

どけ

と言う前に僕たちはなぜどいていないのでしょうか?非常に僕も疑問に思います

1 2 3

 

どうぞおとおりください

 

そういうときはある 引き際がわるいとかではない。引いて置かなかったことを謝罪するレベルというのはある。

  • これは命令ではない、ただの指示だ   くりかえします。   これは命令ではありません、ただの指示だそうです。

    • たとえ、 AKBなんて、もうおわったよねー とだべっている乃木坂の研究生のさらに下の方に 大島優子さん降臨

      • コロナなどおそれない僕たちが そとにでないたった1つのさえちゃんにやられた理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん