2021-02-13

anond:20210213183028

これは命令ではない、ただの指示だ

 

くりかえします。

 

これは命令ではありません、ただの指示だそうです。

記事への反応 -
  • 発想の転換というか   どけ と言う前に僕たちはなぜどいていないのでしょうか?非常に僕も疑問に思います 1 2 3   どうぞおとおりください   そういうときはある 引き際がわ...

    • これは命令ではない、ただの指示だ   くりかえします。   これは命令ではありません、ただの指示だそうです。

      • たとえ、 AKBなんて、もうおわったよねー とだべっている乃木坂の研究生のさらに下の方に 大島優子さん降臨

        • コロナなどおそれない僕たちが そとにでないたった1つのさえちゃんにやられた理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん