2021-02-12

anond:20210212122847

マスクだけじゃ足りん。

タオルなどの共用のものは全て廃止して各自管理トイレ行く事に消毒。食事料理も洗い物も各自する。洗濯も別々の方がいいと思う。

すれ違わないように、部屋から出る時は互いにLINESlackで連絡する。部屋から出る時はもちろんマスク。窓は全開で換気。

寝室は別々。セックスなんてもってのほか

 

これくらいやらないと、コロナには勝てないぞ。

記事への反応 -
  • 子どもがいるとか、相手も働いてて共倒れになるとヤバいとかなら、ホテルとるのは考慮する それでも「家の中でマスク」はあり得ない

    • マスクだけじゃ足りん。 タオルなどの共用のものは全て廃止して各自管理。トイレ行く事に消毒。食事も料理も洗い物も各自する。洗濯も別々の方がいいと思う。 すれ違わないように、...

    • コロナはただの風邪だしな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん