2021-02-10

スプラッシュです

結局のところ男は若い女が好きだよね

これはもうどうしようもないよね

だって考えてみて、年取った女性アイドルいる?人気ある?ないでしょ

あるのは若い10から20代までの女性アイドル

そして25を過ぎたあたりから引退していく

男はどうだ?嵐や関ジャニKAT-TUNキスマイ

みんな30代後半だと言うのに人気がある

まり世の中の統計で男は若い女が好きでしかも1人の女性じゃ飽き足らず次々と推しを変えるんだよね

これは生物学上仕方ないことな

おかしなことじゃないの

  • 若い女が好きなんじゃなくて、肌がすべすべで柔らかくて美しい女が好きなんだよ。 たまたま美しい女に若い人が多いだけってこと。 決して年齢で選んでるわけじゃない。

  • しかし推してる女の方の年齢分布も同じように上がってくよ? オババにモテて嬉しいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん