2021-02-10

anond:20210210075920

若い女が好きなんじゃなくて、肌がすべすべで柔らかくて美しい女が好きなんだよ。

たまたま美しい女に若い人が多いだけってこと。

決して年齢で選んでるわけじゃない。

記事への反応 -
  • 結局のところ男は若い女が好きだよね これはもうどうしようもないよね だって考えてみて、年取った女性アイドルいる?人気ある?ないでしょ あるのは若い10代から20代までの女性アイ...

    • 若い女が好きなんじゃなくて、肌がすべすべで柔らかくて美しい女が好きなんだよ。 たまたま美しい女に若い人が多いだけってこと。 決して年齢で選んでるわけじゃない。

    • しかし推してる女の方の年齢分布も同じように上がってくよ? オババにモテて嬉しいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん