2021-02-09

ルシHL

最近ルシデスラー部屋がめちゃくちゃ建ってるらしいですね、アルバハかな?

TL見てると外部で募集かけるくらいなら団で教えてもらいなよ!とかありますけどあれ残酷ですよね~

自分ができるから言えるんだろうなぁ~って

ゲームを楽しむためのハードルが高すぎるんだよな

楽しくなるために何十回も自分がまけてる所を見なきゃいけないの苦痛で仕方がない、仕事じゃねんだぞ

自分が無様に死んでる所を5人に見られながらするとかなんの罰ゲームだよって感じ

「俺もそこで死んだなw」とか話のタネにされるの嫌すぎるよね

レスラー5人で倒してくれるならそこにすがりたくなる気持ちめちゃくちゃわかる~

動画投稿者が早くクソスラム街成ル攻略だしてくれるといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん