2021-02-08

anond:20210208093619

おっしゃるとおり

休業補償から

6万円もらわないと決めた人が、弁当を売ってくれる。

まり

1500円は高い。売るのをやめて6万円もらえ。というのは正しいと思う。

こんなもん1500円じゃなきゃ普通売るのやめて、保証もらおうと成る

おれはそれでは困るから

貧乏から買えないけど

コロナの中売り場に立ってくれてありがとう

とおもう

 

人には言うなよ、感謝で買おうとするやつが増えると行列ができる

記事への反応 -
  • 6万円もらいながら500円値上げ

    • おっしゃるとおり 休業補償だから 6万円もらわないと決めた人が、弁当を売ってくれる。 つまり 1500円は高い。売るのをやめて6万円もらえ。というのは正しいと思う。 こんなもん1500円...

      • なんだかよくわからんが気持ちが悪い文章だなあ カネのために動物の命奪っておいて感謝もくそもないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん