2021-02-06

anond:20210206210926

これ。

結局怒りを溜め込まないようにするには合法的チビチビ晴らすしかない。

アメリカ人とかちょっとしたこと訴訟起こすけどあれくらいやった方がスッキリする。

俺は人が9割9分恩知らずなものだと気付いてから訴訟ネタになりそうな情報は全て取っておくようにしている。

個人相手なら相手ビビって欠席すればそれで勝てるし片っ端から訴えれば割と恨みは晴れる。

まあ金のない奴からは何も取れないから金のない奴とだけは関わらないようにしとるが。

記事への反応 -
  • 6秒じゃない方の怒りは遠大な計画の上でリスクが無いようにいやらしーく晴らしていくんやで

    • これ。 結局怒りを溜め込まないようにするには合法的にチビチビ晴らすしかない。 アメリカ人とかちょっとしたことで訴訟起こすけどあれくらいやった方がスッキリする。 俺は人が9割9...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん