2021-02-06

これって俺が悪いんか?

ちび男が遊ぶときチェスターコート着てたか

ちびの癖にチェスターコートwwwっていじったら、なかなか面白いリアクションした

から余計面白くなってこのちび、ちびの癖にチェスターコート着てきましたーって大声で言いふらしたら

そのまま帰った

時間後、そいつ含めて普段遊ぶメンツと連絡つかなくなってどうやらLINEブロックされたらしい

これって俺が悪いんか?

ちびがチェスターコートNGとか常識だろ

だって脛の辺りまで裾が来てたんだぞw

笑うだろ普通

  • 元増田はぜんぜん悪くない チビ男の分際でおもしろコート着てきてジョークも受け流せない器もチビな男が悪い

    • 増田とチビ男のどちらのおちんぽが大きいんだ? おちんぽの大きさによる

  • こういうのってたいがいは立場が逆で書き込んでるんだよな

  • 全部読んだ チビ男の方が悪い チビの時点で人権ないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん