2021-02-06

anond:20210206182426

元増田はぜんぜん悪くない

チビ男の分際でおもしろコート着てきてジョークも受け流せない器もチビな男が悪い

記事への反応 -
  • ちび男が遊ぶときチェスターコート着てたから ちびの癖にチェスターコートwwwっていじったら、なかなか面白いリアクションした だから余計面白くなってこのちび、ちびの癖にチェス...

    • 元増田はぜんぜん悪くない チビ男の分際でおもしろコート着てきてジョークも受け流せない器もチビな男が悪い

      • 増田とチビ男のどちらのおちんぽが大きいんだ? おちんぽの大きさによる

    • こういうのってたいがいは立場が逆で書き込んでるんだよな

    • 全部読んだ チビ男の方が悪い チビの時点で人権ないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん