2021-02-03

ワクチンCOCOAも作れない国

ワクチンしょうがないにしても、COCOAはどうなんだろう。

開発初期は納期が厳しすぎたので不具合があったのはしかたない。

だけど今はもう違うと思うのだが、こういうことは実は普通なんだろうか。

他の国はうまくいってるんだろうか。


ところで、日本ワクチンCOCOAも作れない国だがあつ森は作れる国だ。

ソニー任天堂がある国だ。

しかすると今の日本頭脳は、ゲーム産業に集中してたりするんだろうか。

  • インフラみたいな重要かつ基礎的なものにもお金が出ないからですよ

    • インフラではないゲームがうまくいってるあたり 国が関わらない方がうまくいくのかもしれないですね

      • 国の仕事はCOCOAとか水道ガスみたいなとにかく必要なもののメンテに対してちゃんとした人員とお金を供給するというものなんですがよく仕事がうまくいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん