2021-02-03

anond:20210203230924

国の仕事COCOAとか水道ガスみたいなとにかく必要ものメンテに対してちゃんとした人員お金供給するというものなんですがよく仕事がうまくいかない

記事への反応 -
  • ワクチンはしょうがないにしても、COCOAはどうなんだろう。 開発初期は納期が厳しすぎたので不具合があったのはしかたない。 だけど今はもう違うと思うのだが、こういうことは実は普...

    • インフラみたいな重要かつ基礎的なものにもお金が出ないからですよ

      • インフラではないゲームがうまくいってるあたり 国が関わらない方がうまくいくのかもしれないですね

        • 国の仕事はCOCOAとか水道ガスみたいなとにかく必要なもののメンテに対してちゃんとした人員とお金を供給するというものなんですがよく仕事がうまくいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん