2021-02-03

anond:20210203004234

しろ合法的奴隷みたいでかわいそうに思えてきた

社会的価値があるとされるキャリアを何一つ積めずに夫のために家事子育てだけして歳取っちゃったんだね

世の中に置いていかれちゃった人なんだね

せめて増田では夫が高収入自分勝ち組って叫ばないと自尊心が保てないよね

記事への反応 -
  • 家政婦いくらで雇えるかとか調べたこともないんだろうな

    • ここでくらい「専業主婦は立派な仕事だ!」という夢を見させてやれ リアルではそんな非常識なこと言えないから増田で吠えてるんだろう

      • むしろ合法的な奴隷みたいでかわいそうに思えてきた 社会的に価値があるとされるキャリアを何一つ積めずに夫のために家事と子育てだけして歳取っちゃったんだね 世の中に置いていか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん