2021-02-01

やりたいことってなんだ

やりたいことが見つかって、それになる為に転職活動してるけどそれが本当にやりたいことなからなくなった。

今の現場はめちゃくちゃ辛い。

自信を持ってタスクをこなすことができない。

からないことだらけで、タスクを振られるたびに自信を無くしてる。

この現場を辞めたいですって言っても、会社面子があるからやめれない。

じゃあ、退職してやるって思っても、お世話になっている人がいるか簡単にはやめたくない。

負のループに落ちて何かしたいかからない。

いっそのこと体調崩してフェードアウトしたい。

  • 洗脳されてんだろうなぁ 最近変なのいたからな なんつったらいいんだろうなぁ わかりやすく言えばヨシヒコなんだけど 最近(ココ数年)の流れはおかしな流れが合ったからな

  • チームでやってるなら、いちばん性格のいい信用のおける人と signalあたりでチャット相談してみたら。もちろんさいしょにオフレコのお願して。 最初から飛ばしてヘビーな相談しないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん