2021-01-28

千鳥イライラする

クセすごみてる。

千鳥ってネタ真剣にやらないよね。

変にアドリブ入れて、噛んで笑って、とかグッダグダになってるのみて最悪な気持ちになる。

まあそれはどうでもいい。それが好きな人千鳥をみるんだなって思うし、私は好かんっていうだけ。

ただクセすごは許せん。

お前らがほかのお笑い芸人ネタになんで口出せるの?そんな偉い所にいるの??

ネタの途中にワイプでウケようとするなよ。お前らのネタじゃないだろ。失礼極まりないわ。

お笑い芸人ちゃんネタをやってる番組が少ないから見るけど、本当にワイプ無しバージョン放送して欲しい。

せめてネタ終わってからコメント言うくらいに留めて欲しい。

クセがすごいって言っとけばウケると思ってんじゃねぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん