2021-01-27

少しでもだらだらする時間を長くとりたくて、運動食事、お風呂美容タイムルーティン化した

余った時間ゲームとかスマホ弄りとかなんでもしてOKって感じ

そんな日々を数日続けてたら、「毎日仕事行って同じことして過ごすのか……」みたいなよくある鬱モードに入ってしまった

でも適当にだらだら過ごすと絶対運動とか食事とか健康に関わる部分を削ることになるし

1日に満足感を抱くにはどうすればいいんだろう

何か作ったり結果が残るものを残った時間に充てなよって言われそうだけど今のところなーーんも考えずスマホ弄ってるだけの時間が無いとそれはそれで鬱になって死ぬ

  • 今日やることのタスクリストを作って完遂すればいい。 ただし普通にやると達成しきれないタスクが出て、後悔が生まれてしまうので タスクにはやりたいことに取り掛かって10秒で終わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん