2021-01-27

これ、おすすめだよー!

と言って映画音楽みたいなエンタメを勧めてこられても

人それぞれ価値観違うのわかんないかな。

触れる気のしないオススメエンタメ押し付けしんどい


「とりあえず触れてみるけど、つまんなかったら正直に言ってもいい?」って言うと、

「つまんないわけない!」「どうしてそんなひどいこと言うの?」って返すんだろうな。


とりあえず、言わせてくれ。

俺は漫画は読むがアニメ映画は見ないんだ。

相性の問題

鬼滅の映画の素晴らしさはわかったから、少し黙れ。

流行りの逆行くのがかっこいいとかじゃねーよ。

  • すげえわかる。 見る気がないコンテンツを勧められ、しかもそのコンテンツの良さを語られてる時間とか無駄で仕方ない。 勧められたコンテンツを一切見ない自分にもどこか自己嫌悪が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん