2021-01-25

プログラマーで、もうお前の仕事はないから、他の仕事へいけ。これはオッケー

そりゃしょうがないとおもう。

だけど、他の仕事もやってみたほうがええで。これは、洗脳と言うか、思想レイプ。いやな説教親父が増えたなぁ。給料半分でいいですから、なんかないですか

かいひとの仕事とってます

ならしょうがないですね

すなおに、無能ポジションはないから出ていけといえばいい

  • プログラマーじゃなければ、マクドナルドでご一緒にポテトはいかがですかの万年フリーターがよかったかもな わかいころからやっていればできたかもな

    • 変な話だけどプロジェクトが炎上しています、たすけてー > 見殺しにすべき >なぜ設計から、その助けての人に参加させない? 美味しいところだけやって、困ったらたすけてって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん