2021-01-25

以前「性的マイノリティーの役に異性愛者の俳優を当てることについて批判が起きている」旨の報道があった。

いくつかの反論があって(当事者でなければ演じられないということはない:役者という仕事を考えれば至極当然の指摘だと思う)

現在に至っているわけだけど、

あるレズビアン公表してる女優さんがいて、最近その人の役のうちほとんどがレズビアン役。

えこれって誰が望んだ結果なんだ?

性的マイノリティの役に異性愛者がなれないというなら、逆もまた真なりという答えの一つなんじゃないか

性的マイノリティ異性愛者の役は出来ないってことだろ?

  • ゲイであるニール・パトリック・ハリス、「ストレート・ウォッシング」に問題は感じていない - フロントロウ https://front-row.jp/_ct/17427013

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん