2021-01-24

anond:20210124135255

定食屋健康的って発想も情報格差というか、文化資本の貧しさによるものかね。 単なる貧乏というよりは、「そういう家で育ってしまった」みたいな。

に対する

どういうこと?

というコメに対する返答に全くなっていないのだがもう少し丁寧に教えてくれ。素直に興味がある。

ハンバーグ定食だろうが焼き魚定食だろうが栄養バランスとしても、外食にしてはそれなりに健康的で定食屋が不健康であるという理由付けになっていなくないか

記事への反応 -
  • 定食屋=ハンバーグ定食とか売ってそう な人と、 定食屋=焼き魚定食とか売ってそう な人がいるわけよ。

    • >> 定食屋が健康的って発想も情報格差というか、文化資本の貧しさによるものかね。 単なる貧乏というよりは、「そういう家で育ってしまった」みたいな。 << に対する >> ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん