2021-01-23

お前らもオンラインサロン運営やってみればいいじゃん

西野批判してる奴らの大半は嫉妬

「楽して金儲けやがって」以外に何も言っていない

西野が具体的に悪をなしてるわけでもないのに批判するのはそういうこと

だったら実際にやってみればいい

そうすると単なるサービス業でありまったく楽でもなんでも無いことがわかるはず

ただ成功したビジネス成功しているという理由だけで叩く

そんな不毛なことをするより

自分ビジネスチャンスを掴む

そういう前向きな気持が大事だと思う

  • そうか、コロナで出歩いている人を批判しているのも同じく嫉妬なのか。 お前らも本当は遊びたいのに、遊べないから、俺を嫉妬しているのか。 俺は嫉妬されるような人間になったで。

  • 西野のサロンって具体的になにやってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん