2021-01-23

1ヶ月本気でやって上達しないものなんてある?

  • 分かっちゃいるけど出来る人は殆どいない

  • ある

  • プログラムはそういうことはある。 基礎知識が不足していると、基礎知識からになる。どの基礎知識がないのかすら教えてもらえないと、会社で机を眺める仕事になりかねない。 それを...

  • 一か月やれば上達するけど、才能ある奴が3日やったのにかなわない。

  • 増田。1か月しても、一度もホットエントリーに入らない・・・・(泣)

    • 本気度合いが足りないんだよ 一日中張り付いてる?文章練るのにちゃんと時間かけてる?リサーチしてる?

    • 家庭板まとめとか、小町の人気質問とかから適当なの拾ってきて増田風に書き直せば楽勝やで コツは、「当方エンジニア高学歴」と匂わせるところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん