2021-01-19

お仕事つらい

僕の上司、報告してもほぼ否定言葉しか返ってこないし、人の話は遮ってばかり。

報告の途中で遮られて長い説教が始まるので、必然的に僕は早口でまくし立てるような報告口調になってしまう。

それが気に入らないのか、いらついた調子で遮ってくる頻度が増加。

結局まともな報告・連絡・相談議論ができない。

でも本人はそんな風には考えておらず、「他人文句を言わせない俺は有能」「他人が気付いていないことを指摘できる俺は有能」と考えている。

そして上記の行動にさら拍車がかかっていく悪循環

つらい。

  • パンティーあげるから元気だせよ

  • そんなのにメンタル削られるのもったいないし異動か転職しちゃえ

  • それはつらい。 報告(相談のことかな?報告に対して否定とは...?)の仕方変えてみたら?結論だけ言うとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん