2021-01-19

口の水分ぜんぶ持っていかれそうなパッサパサのカステラ

スーパーパン売り場の片隅で値引きシールを貼られているアレ。

カステラって名前だけどおそらくカステラ風味のパン

こんな時間に戸棚で見つけてしまった。自分じゃ絶対買わないヤツ。

とりあえず空腹を満たせれば何でもいいのでそれを一口かじる。

スカスカでパサパサ、最悪の食感。このままじゃ喉を通りそうにもない。

口に入れたまま冷蔵庫から牛乳を取り出し一口飲む。

口の中でパサパサのカステラがグングン牛乳を吸い込む。

それからゆっくり噛む。甘さが口いっぱいに広がる。あ、美味い。

さらに2,3回噛むように口を動かす。カステラは完全に牛乳の海に溶けて消えていく。

コップに残った牛乳で喉の奥に流し込む。……もう1個だけ食べたら寝ようかな。

  • マリコちゃん

  • また半額になったら買ってきなせえ 元増田が買わないと廃棄や

  • 新たな美味を発見したんだな。よかったな。

  • 例のAA見に来たんだけど、ないじゃん!!

  •     パッサパサ!         パッサパサ!             口のなかパッサパサ!      ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩      ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x...

  • カステラ屋さんにいくと(店舗で入ってるとかじゃない場合)端っこだけ詰めて売ってて。 時々買ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん