2021-01-18

リベラル嫌いな人はリベラルを何を定義しているのです?

リベラル嫌いな人っていますよね?

リベラルがなんで嫌いか?というよりもリベラルを何と定義しているのですか?

リベラルをどのようなものだと思っているんですか?

これはリベラルが良いとか悪いとかではなくて純粋疑問として聞いてます

しかしたら、私が考えている「リベラル」と違うのかもしれないし

同じ嫌いな人でも「嫌っているリベラル」が違うかもしれないとふと思ったので

是非お答え頂ければと思います

(もしかしたら、「このリベラルは好きだけど、このリベラルが嫌い」って意見もあるかもしれません。また「一般リベラルはこう思われているが、本来リベラルとはこういうものだ」等。

その時はそれぞれを説明し、共通点、相違点などもお聞かせ頂けると、私の理解が深まり助かります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん