2021-01-16

anond:20210116071627

そういう場所もあるかもしれんが、インターネット過去から現在までのあらゆる文化技術が保存された人類最大の知の貯蔵庫なんだから使い方次第でいくらでも有意義に過ごすことができるぞ

肥溜めという認識しかできない使い方は下手くそと言う他ない

記事への反応 -
  • みんな、インターネットよりも価値があるものは見つかったかい?

    • なかなか難しいことおっしゃいますのね インターネット程自由な空間は存在しないのだわ でなければこんな場末の匿名環境にわざわざ居座りませんわ

      • ネットなんて肥溜めですわ。 クソオブ糞の中で糞のようなカレーを有難がって探すより リアルでピアノのレッスンでもしてたほうが有意義ではなくて?

        • そういう場所もあるかもしれんが、インターネットは過去から現在までのあらゆる文化や技術が保存された人類最大の知の貯蔵庫なんだから使い方次第でいくらでも有意義に過ごすこと...

    • インターネットよりも価値があるものはこの地球上には存在しないぞ

    • なかなか見つからないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん