2021-01-14

anond:20210114183920

税金で貧民対策しても将来性の面では浪費にしかならないか

それなら諸外国並みの研究費を回してほしいし

物資資源のない日本から技術資源もなくなると

貧乏国家まっしぐらってのは分かる

記事への反応 -
  • 自分たちにもっと金寄越せば日本は良くなるよって言えるのすごい。 俺なら怖くてそんなこと言えない。

    • 税金で貧民対策しても将来性の面では浪費にしかならないから それなら諸外国並みの研究費を回してほしいし 物資資源のない日本から技術資源もなくなると 貧乏国家まっしぐらっての...

      • ちょっとでも国策のニオイがすると軍事研究のレッテル貼って邪魔しにかかる連中が「国益を代表」なんて笑わせるよ どこの国の国益なんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん