2021-01-13

創作がつらくてSNSをやめた

ら、快適だし心を乱されることはないけどぼんやり時間が過ぎてしまう。主体的に動けない。

苦しいのに書きたい、評価されたくて書いているわけではない、のに、感想もらった〜とか言ってるやつの横面をひっぱたきたくなる。別に感想もらいたいとは思ってないのに。本心では思ってるからこんな気持ちになるのか。

何も感じなくなると創作ができなくなる。

何者になれなくてもいいけど、どこにも行けないのはつらい。

睡眠導入剤を買おうと思ったら近所のドラッグストアになかった。なにゆえ。

  • 資格勉強でもせえよ

  • でも、でも、でも、でも、そんな関係ねえ! そんなの関係ねえ! お前が主体的に動けないのはお前が無能なだけであって、創作活動は関係ねえ 甘えんな無能!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん