2021-01-12

anond:20210112083321

多くの犠牲者祈り

だが、コロナ日本にとってはもはや乗り越えられる病気しか無い

アジア民族的コロナに強かった

というのはある

その中でも、気候に恵まれたというのもある

 

だが、運も実力の内

コロナ日本にとってはもはや乗り越えられる病気しか無い

病院コロナ克服ペースは数字を見る限りだんだん、向上している

 

強いものが勝つのではない

かったものが強い。そして、強いものはかつ。

きみが強いと思うものが強さではない。勝ったものが強く、強いものが勝つ。君が弱いと思っても。

記事への反応 -
  • バブル世代 氷河期世代 ゆとり世代 コロナ世代 次は何世代かなー?

    • 多くの犠牲者に祈りを だが、コロナは日本にとってはもはや乗り越えられる病気でしか無い アジアが民族的にコロナに強かった というのはある その中でも、気候に恵まれたというのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん