2021-01-11

自分

何かと言い訳つけて行動しない人をちらほらみる

私もそうだし一部の周りの人もそう

なにかと自分はこうだから、と決めつけてるのか、それとも別に成長しなくてもいいと思っているのか

大体前者の場合の人とは縁が薄くなる傾向があって

後者の人とは案外仲良しになって自分自己啓発的な行動をしていても応援してくれる時が多く、なにより気晴らしに遊ぶとすごく楽しかったりする

一人で勉強をしている時、絵を描いている時、一人で行動していると特に誰かと他愛のない話をしたくなることが多くとてもいいストレス発散になる

だけど前者の場合ネガティブに持っていかれる

気がする・・

気をつけないと、、、

  • むしろ行動しないほうが大変。 自主練はしているから、けっこうできるけど いざ会社でとなるとできません、興味ありません。という顔をしないといけないから、大変

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん