2021-01-10

日本人死ね

コロナ禍で

アメリカにしても日本国内にしても

醜い争い、内部分裂ばかり。

テレビなんて観なくなった。

毎日感染者数なんて興味も失せた。

まかり通るのは建設的では無い意見ばかり。

この国には、横柄な振る舞いを繰り返す老害しかいない。

○んでしまえ。纏めて○んでしまえ。

失望以外何の感情を抱けば?

これ以上周囲で乱気流を巻き起こすなよ。利権だけ貪ってのうのうと生きるのも大概にせえや。

脳味噌腐ったおじんはさっさとくたばれ。

  • そんなあなたも 日本人

  • でもおまえのいう建設的っておまえに都合がいいっていう意味だろ おまえに都合が悪いものがにくい、にくくてしょうがないっていうやつあたりじゃん

    • ちげーよ 日本の未来にとって最善の選択をするという事だ 文章30,000回読み返してから出直せやハゲが

      • おまえのクズ文章30000回よみなおすより普通にツイッターのほうが有用なのだなあ みつを

        • Twitterをツイッターと呼ぶ時点で負け 何処にも居場所ねえオッサンは大変だな(ハナホジ)

          • 勝った気になれる居場所があります 増田ならね

            • 相手の文章クズとか言えるほど偉いなら 編集者にでもなって金稼げよ無職低能

              • クズじゃない文章かいてるつもりにだってなれます、増田ならね

                • クズにするかどうかはトラバ次第

                  • クズはどういじってもクズだよなぁ、 このツリーみりゃおのずからわかるんじゃないかとおもってたんだがな ぼやっと少ない知識であとはだれか整形して~って不勉強なやつがよくやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん