2021-01-10

記事への反応 -
  • おまえのクズ文章30000回よみなおすより普通にツイッターのほうが有用なのだなあ みつを

    • Twitterをツイッターと呼ぶ時点で負け 何処にも居場所ねえオッサンは大変だな(ハナホジ)

      • 勝った気になれる居場所があります 増田ならね

        • 相手の文章クズとか言えるほど偉いなら 編集者にでもなって金稼げよ無職低能

          • クズじゃない文章かいてるつもりにだってなれます、増田ならね

            • クズにするかどうかはトラバ次第

              • クズはどういじってもクズだよなぁ、 このツリーみりゃおのずからわかるんじゃないかとおもってたんだがな ぼやっと少ない知識であとはだれか整形して~って不勉強なやつがよくやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん