2021-01-10

anond:20210110071630

クズはどういじってもクズだよなぁ、

このツリーみりゃおのずからわかるんじゃないかとおもってたんだがな

ぼやっと少ない知識であとはだれか整形して~って不勉強なやつがよくやるけどそれ

元増田ストレスから八つ当たりしたいみたいだ」以外特段提示された新たな知識もなく

うまい返しもできてないかミラーリングくらいでしかかまってやれんな

記事への反応 -
  • Twitterをツイッターと呼ぶ時点で負け 何処にも居場所ねえオッサンは大変だな(ハナホジ)

    • 勝った気になれる居場所があります 増田ならね

      • 相手の文章クズとか言えるほど偉いなら 編集者にでもなって金稼げよ無職低能

        • クズじゃない文章かいてるつもりにだってなれます、増田ならね

          • クズにするかどうかはトラバ次第

            • クズはどういじってもクズだよなぁ、 このツリーみりゃおのずからわかるんじゃないかとおもってたんだがな ぼやっと少ない知識であとはだれか整形して~って不勉強なやつがよくやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん