2021-01-08

ギャルなのに頭がいいw」という見下し方

ギャルの出してきた重要書類レインボーの朱肉で実印が押されていてマジでギャルだった - Togetter

https://togetter.com/li/1649061

見た目は派手でしたけど、すごいしっかりしていて、他の相続人との連絡も協力してくれて、頭の回転も速い方でしたので油断してました(笑)

こんな上から目線の、相手バカにした言い方許されるん?

親でも上司でもない他人から「お前頭いいな!しっかりしてるな!」とか言われたら俺なら怒るけど。失礼だろ。「この猫人間言葉わかるんです。すごい!」とか言ってるのと同じやぞ。

  • バカほど自分がバカだと自覚してないから怒るんだよねw

  • 「意外にも」って言ってる時点で頭悪いな 押印は朱でなきゃダメなんて定めはどこにもない 署名にしたって黒のボールペンじゃなきゃダメなんて決まりはなくて青でも緑でもOK なんで朱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん