2021-01-07

昨日の午後から記憶がない

昨日の昼は、人と定食屋行って

腹一杯食ったのは覚えてる

その後家に帰担だろうことはわかるが、そこら辺から記憶がない

家で何をしていたかからない

夕飯を食べた覚えも寝た覚えもない

気づいたら今日の朝だった

今朝、「さっき脱いだ上着を着よう」と思って「あれ昼飯食って帰ってきたのはさっきじゃないわ」と思って記憶がないことに気づいて愕然とした

もう起きてから5時間経つし、昨日の昼飯から24時間経とうとしてるのに、昨日の昼飯が今さっきのことに思えてならず、気持ち悪い

時間感覚まで狂っている

さっきドラッグストア会計を待ちながら、ふと今が何月かわからなくなり怖くなった

思い出すまで数分かかった

今は1月だと言うことは知っている

ただ感覚的に1月まで生きていた感じが全くない

冬だと言うことも、知ってはいるがわからない

今なぜここにいるのか、ここまでどうやって生きてきたか、どれだけの時間がたったか知識はあるのに実感が全くない

こんなこと初めてで物凄く混乱している

  • 酒や薬をやってないなら病院へ

  • てんかんの持病ある?もしくは高血圧?ごく軽度の脳梗塞起こしてるとそうなるらしいからMRIのある病院へGo!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん