2021-01-02

婚活女子の間で、婚活アプリ4℃くらい避けろと言われてるやつ

プロフィール写真に肉の写真を載せてる人は良くない

肉寿司は最もやばい

というのがあります 真偽の程は知らんけど…

さすがに肉写真の皆さんが全員ヤバとは思っていないですけど、単純に肉の写真肉寿司写真はまじで多くて、男まじ肉写真好きすぎじゃん…という気持ちになる

肉は大体ローストビーフくらいの火の通り方、赤い部分が残っているね

肉寿司はとっておきの写真って感じだネ

男性はなぜ生〜半生の肉を推してくるのか?美味いのは分かる

けど何で皆さん揃ってそんなに半生の肉の写真プロフにしたがるのか?という気持ち

同性のプロフィールは見れないから皆がこうだからこう、とかではないんだろうけどさ、とにかく肉は多い

仲良くなれるかどうかは人による

逆に、男性から見て「婚活アプリでこんな女性が多すぎる!」というのはありますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん