2021-01-02

うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

年末年始時間があって暇な人からひたすらに昨年大ブームになったアニメをすすめられている。

からも左からも、親からも友人からもすすめられている。

うるせぇ。

こっちは流行り廃り関係なく、好きなときに見たいんだよ。

こっちは山盛りの積み本と積み映画積みゲーム抱えてるんだよ。

なんでみんなと一緒に、一緒のタイミングで見なきゃなんないんだよ。

お前らが話しあいてほしいだけだろうがよ。

アニメぐらい、マンガぐらい好きなタイミングで楽しませてくれよ。

鬼滅が嫌いとか、興味ないとか、見たくないとか、

流行ってるから嫌だとかそいうんじゃないんだよ。

心と時間にゆとりがないときにみたってしょーがないんだよ。

いちいちせつめいするのめんどくせーんだよ。今は見ないって言っている人に何回も何回もすすめてくれるなよ。

作品に罪はないけど、めんどくさすぎてなんか嫌になってきたよ。

  • わかるわかる。 そんなことまで人にあれこれ指図されたくないのわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん