2020-12-30

ダイソー東急ハンズ

近所に大きなダイソー東急ハンズが隣接してるような場所があるんだが、

ダイソーだと100円で買えるのと同じような見た目、機能のもの東急ハンズだと1100円とかだったりするんだよね

なんでそれを隣のダイソーじゃなくて東急ハンズで買うのかが俺にはわからん

好きなアニメキャラが載ってるとかめっちゃ独創的なデザインとか独自機能があるとかそういうのならわかるよ?

いやでもフォークとかどこで買おうとフォークでしょ?どう考えても違いなんてないだろ

「はーこのフォークは流石だなぁ、ダイソーには出せないクオリティですな…」とか外食してても1回も考えたことねえわ、考えたことある奴おるんか?

皿とかコップとかダイソーでも似たようなおしゃれなのいっぱいあるじゃん

こんなの差額分ドブに捨ててるようなもんじゃないの、何がどうなってんだよ

  • ピンセットは研いでつかうものだしその研ぎ賃がプロにたのんで1000円だったらそっちを買うひともいる

  • アスベストが混入されてるから 国内に金を落としたいから 色々あるだろ

  • 元増田にはわからない価値が東急ハンズには売ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん