2020-12-28

anond:20201228113915

おっちゃんの予想では、競技マラソンのみになる。

まず、室内競技は3密の観点から不可。

屋外競技でも多人数のチームで行うのも不可。

必然的ソロ競技のみになり、かつ、練習時にアシストする人が必要競技も不可となると、

もう一人で走るだけで練習ができそうな競技に絞られる。


会場までの移動も3密を避けるために、各国の出場選手は1名限定

結果、残るのは、オリンピック象徴的な競技であるマラソンだけ。

オリンピックは開催することに意義があり、参加することに意味がある。

  • リモートでやればええのにな いっそリングフィット的な感じにしてesportsでもいいかもしれん

    • だよねー。 世界中の選手がルームランナーで走って競い合い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん