2020-12-28

anond:20201228114331

尖閣竹島など、領土問題では自民党よりも外国に対して強硬だったりするんだよね。

記事への反応 -
  • あまり人には言ってないんだけど、比例はいつも共産党に入れてるんだよね。 特に思い入れは無いんだけど、こういう政党が1つはあっていいのかな、共産党を必要としてる人達が日本に...

    • 尖閣や竹島など、領土問題では自民党よりも外国に対して強硬だったりするんだよね。

    • 他の党は連立組んだり自民の法案に妥協して賛成に回ったりする可能性あるけど 共産党だけはそこのところ絶対にブレないじゃん だから「自民党政治を批判したい」って場合は共産党に...

    • 官僚やら公務員やら色んなところに共産党員が紛れ込んでるんで情報収集能力が凄い 芸能ネタなら文春、政治ネタなら赤旗が一番

    • 10回に1回いいこと言う。って認識している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん