2020-12-26

ちんぽしごいた気持ちいいのって欠陥じゃない?

なんでちんこまんこにぶっ刺したら、子宮から触手が伸びてきて尿道に刺さって初めて気持ち良くなる仕組みにしなかったんだろう

まんこにしてもその触手尿道に包まれた時だけ感じるようにすればオナニーなんて行為がなくなってもっと子孫繁栄しただろ

この仕組みならコンドームなんて概念も防げるからな?

俺が女とセックスできないのは人体構造上の問題だろうな

オナニーする女みんながオナニーの代わりに俺とセックスしてくれればいいのに

  • 昆虫の大多数や脊椎動物の一部に見られるように、人間もオスよりもメスの身体が大きく頑健な作りになっていること 出産時に生じるものが苦痛ではなく快感であり、しかも雌雄合わせ...

    • メスが生殖忌避するからこそ性淘汰が効率的に進行するのだ

  • メス猫なんかめっちゃ苦痛らしいね セックスが男女どちらも気持ちいいのは人間だけかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん