2020-12-25

鬼滅の刃けが許される風潮が嫌い。

年末年始どころか2~3月映画も延期が決まってる中、のうのうと上映される鬼滅の刃

たぶん延期される映画のどれよりも人入ってるし、感染対策とか口だけで正直感染経路だと思う。

空気入れ替えてます!じゃないんだよ。鬼滅見る残念人種歌舞伎町で平気で飲み会しているレベルと同じなんだよ。まだ延期された作品の方がまともな人が観に行く。

400億稼ぐから何やっても良いですか。映画館のために飲食店は潰れろと。わかりました、映画離れします。

  • そんな離れる離れないで駆け引き打たれてもじゃあ大人しくしますってほどどこの業界も余裕ないからなぁ今 自粛による枯死を誰も救ってくれないのはこの一年ではっきりしてしまった...

  • むしろ何で未だにコロナだけ許してないの? もう日常に組み込めよ

  • 書かれている通り 行かなければいいだけ いちいち文句言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん