2020-12-24

俺も(非・非モテ)女に生まれ好意を無碍にしたかった!

きじゃない人から寄せられる好意気持ち悪いだけ!とか実感を持ってエラソーに語りたかった

普通に生きているだけであたりまえに好意を寄せられる人生を送り、そこで育んだ「自分は好かれるに値する人間だ」って自信を軸として男性気持ち悪さを糾弾たかったなあ

身体目当てだからこんなのは自己肯定感に繋がらない!とか言って気持ちよくなりたかった……

  • おばあちゃんばっかりのコミュニティに入ればモッテモテだよ 若いってだけですこぶる褒めてくれる 多分

    • 50過ぎのおばちゃんばかりのコミュニティは男の悪口大会してるけど

      • 若すぎる もっとお年寄りを狙え

        • 60過ぎでも夫の悪口言ってると思うよ。 夫が家にいるのが嫌とかね、 自分は外出しないくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん