2020-12-23

初めてブラックアウトしたので書いてみる

まり食事ちゃんとしていなかったところに、急激に立ち上がったことで立ち眩みした。

次に気が付いたときには、キッチン食器棚に寄りかかって倒れていた。

何故か、酔っ払って寝ちゃったんだと思って焦ったんだよね。

あっ、寝ちゃった!みたいに意識を取り戻して。

でも酒飲んでない。一滴も飲んでない。

頭の中にはインド映画音楽がぐるぐるまわってて、

(「きっとうまくいく」は名作だからインド映画興味ない人にもぜひ見てほしい。ボリウッドじゃないよ!)

なんかハッピー気持ち

まあよくよく考えてみれば、意識を失って食器棚に頭をぶつけて、そのままずるずる座り込んだんだよ。

頭の後ろにはでっかいこぶがあって痛いし。

完全に意識が途切れたのは初めてだったのだけど、あの幸せ気持ちドーパミンでもでてるんだろうか。

ふしぎ。

  • 失神て苦しくなくて気持ちいいんだよね 首絞めの人気も納得

    • そうか、首絞め気持ちいいのと同じか。 いざという時のために覚えておくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん