2020-12-23

記事への反応 -
  • 大麻、海外で使った事あるし俺は好きだから合法化したら使っちまうな。 ただ合法化してほしいとは簡単には言わないかな、色々歪み起きそうだし。別にないならないで楽しく過ごせる...

    • 確実にスラムができるだろうな 大麻は勤労意欲なくすから

      • そうなるかもねー まぁなんにせよ正直大麻結構悪くないですよってのを言いたいだけ その上でおれは合法化しなくていいと思ってるけど好きなもんは好きだよって話

        • おう まあそんなに悪いもんではないだろうな 俺はやったこと無いけどオランダでハマった知り合いがいるわ でも勤労意欲はマジで失せると言っていたな

          • 大麻、働かなくなると本人がすぐ死ぬ・構成員に働いてもらわないと共同体がすぐ死ぬ近代までは即禁止も致し方ないほどの威力

            • 日本で解禁したら インフラとか物流壊滅するのか それとも人あまりが解消するのか どっちかな

              • 「働かないと来月の家賃ヤバいがまあ働かなくてもいいか」「クレカの支払いがたまってるけど働かなくてもいいや」といった感じになる 働かないとまずい、生きなきゃまずいという焦...

                • まあ解禁なんてしないと思うけどね つうか日本で解禁なんて通るときはもうすでに社会が崩壊して秩序が消えたあとだろうな

    • そうなるかもねー まぁなんにせよ正直大麻結構悪くないですよってのを言いたいだけ その上でおれは合法化しなくていいと思ってるけど好きなもんは好きだよって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん